人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE イナズマ戦隊@福岡国際会議場メインホール

こんにちは。
今日も、読者様にはつまらぬ過去日記。

そろそろやってる本人も、飽きてきたんだけど・・・
まだいっぱい、しくだい抱えてるので(^^;

がんばります。


10月25日(日)、THE イナズマ戦隊のライブに行ってきました。

「人生ジタバタしようぜ!ツアー ~心のビタミン増量大作戦~」

ツアー名、相変わらず長すぎ(笑)


今回は、セットリストを探せなかったんで、いつにも増してスッカスカです(^^;




イナ戦のライブに行くのは、一年ぶりくらい?
意外とご無沙汰だったんだなぁ。

基本的には、ライブハウスのライブが好きだけど。
国際会議場は好き。

だって、きれいだもん(笑)

みんな、しっかりTシャツ着て、気合い入ってました。
あたし、この日はTシャツ着てないなぁそういえば。

イナ戦のライブは、なんとなく、カップル率が多い気がする。
のは気のせいか。
あと、子どもちゃん連れも多い気がする。

いいな、いいな。

あたしも相方さんとイナ戦ライブ行きたーい!!!
丈弥のヘンタイっぷりに、ひいちゃうかな・・・そりゃいかんな・・・


今回の席、あんまり良くなかったけど。
ステージ上はちゃんと見渡せたし、ま、いっか。


最初からねー、丈弥とばしまくってましたよ。
つねに全力!!って感じで。

そんで、自分大好きめっちゃ言ってました(^^;

普通、キャーキャー言われると「うるさい」って感じだろうに、
彼の場合は、「もっと言ってくれ」だもんね。

俊哉とか武郎とかの名前でキャーって言おうもんなら、かなりのジェラシーだから。
だから、キャーキャーすごいの。

楽しいからいいけどね(笑)


ホーンも入って、かっこいいとこもあり、お笑い部分もあり、
泣ける部分もあり、がっつり楽しい時間でした。


アンコールで、丈弥が「I LOVE(ここはハートのマーク) 福岡」
っていうTシャツを着てたのに、みんなにんまり。

いっつも福岡好きって言ってくれて、ホント、福岡よく来てくれるもんねー
ありがたいです。

12月のロゴスでの対バンライブには行けないけど、
来年は元気になって、しっかり暴れに行くからねー


イナ戦のみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました。
by saya-bon | 2009-12-17 12:54 | THEイナズマ戦隊