人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zeppyramid tour@Zepp Fukuoka

こんばんは。
今日二つ目の、過去日記です。

おなかすいた。。。

じゃ、がんばって仕上げます。


11月14日(土)、Base Ball Bearのライブに行ってきました。







えへへ。
このライブは相方さんも一緒だったんです。

なので、二倍楽しかったー。
始まる前のドキドキも、終わったあとの爽快感も、一緒に味わえて嬉しいね。

ベボベグッズ、何も持ってなかったんですけど、
相方さんにタオルとTシャツを借りて、ばっちり気合い十分でゼップへ出発!


それにしても、ベボベがゼップねぇ~
彼らも大きくなったもんだ。


ベボベファンは、若い子ちゃんたちがとても多い。
なので、緊張します。あたし、場違いじゃないのか と。
でも、今回は、相方さんと一緒だったからねー(笑)
心強かった。だって、相方さんの方が、ずっと大人やからね。いひひ


いただきものの、セットリストです。ありがとうございます。

01.明日は明日の雨が降る
02.Stairway Generation
03.SOSOS
04.changes
05.彼氏彼女の関係
06.抱きしめたい
07.LOVE LETTER FROM HEART BEAT
08.神々LOOKS YOU
09.ホワイトワイライト
10.FICTION ONCE MORE
11.BOYS MAY CRY
12.GIRL FRIEND
13.SIMAITAI
14.LOVE MATHEMATICS
15.祭りのあと
16.CRAZY FOR YOUの季節
17.BREEEEZE GIRL

En.
01.レモンスカッシュ感覚
02.海になりたいpart.2
03.ラブ&ポップ


ベボベライブは、何度か経験してるんですけど。
こんなに盛り上がるものなんだ!!ってびっくりするくらい、
今回のライブ、ものすごかったです。

ラッキーなことに、前から二列目、湯浅くん側で見れたんですけどね、
しょっぱなから、後ろからギュギュギューって押されまくりでしたよ。

あんまり凄過ぎて、あっけにとられた。負けそうだったけど、耐えたよ。
飛びまくり、跳ねまくり、汗だくだく。

新しいアルバム、あんまり聴きこんでなかったけど、楽しかったー!!

ていうかねぇ、、、湯浅くん。めっちゃかっこいいんですけどー!!!
髪切ったの知らなくてさ、ビシっと顔が見えて、おでこ見えて、
いやもう、めっちゃ男前ですやん!

二列目で、思いっきり真正面で、ガン見してしまいました。
よって小出氏、ほとんど目に入らず(笑)

ギターソロとか、すごいすごい。力強い。

で、たまに見せるはにかんだ笑顔が、たまらなくかわいいです。


しおりちゃんの、グッズ紹介もとてもかわいかったし、
こいちゃんとホリくんのステキなエピソードもよかったし、
ライブ演奏は、もちろんかっこよくて。

ベボベ、ほんと大きくなったなぁって感じでした。


演奏、すごくかっこよかったなぁっていうのがあったんだけど・・・
忘れた(^^;

大好きな『祭りのあと』が聴けたので、満足です。

あんまり楽しかったので、ホリくんプロデュースのラグランTシャツ買ってしまった。
残り一枚だったよ。なんてラッキー♪


Base Ball Bearのみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました。
by saya-bon | 2009-12-18 00:10 | 音楽アレコレ。