人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

2009年も、もうちょっとで終わります。

いろいろあったけど、今年一番の変化はやっぱりこれかな。

久しぶりに、大好きな人ができたこと。

楽しい時間が増えた。
幸せやドキドキが増えた。
でも、不安や悩みも増えた。

そんな一年でした。


相方さんとは、誕生日もクリスマスも年越しも、全部一緒に過ごせなくて、
結局いつもと変わらない一年だったね(笑)

ひとりのときも、ふたりのときも、ひとりで結局過ごしてる。
違う寂しさがあります。


会いたいな。声が聞きたいな。

来年も、相方さんと幸せに過ごせるのかな。
いっぱい笑いあうことできるかな。


どうか、この幸せが来年も続きますように。
by saya-bon | 2009-12-31 20:18 | 思うコトなどを。