人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

気付けば、4月ももう半分過ぎてました。
日記も全然書いてませんでした。

お元気ですか?
わたしはなんとか元気にやってます。


前回の日記がもやもや日記だったけど、
相方さんとは、なかよくやってますのでご安心を。

日記を書いていない間、どんな風だったかというと・・・
そうだね、忙しかったよね。

忙しいし、いろいろと考えることは多いし、
なんかもう、日々疲れてるっていうか。

そんな中での癒しは、もちろん相方さんで、
相方さんには、本当にいっぱい助けてもらってます。


相方さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

これからも、私の支えになって下さい。



えへへ。
昨日で一年と三ヶ月経ちました。

おめでとう ありがとう。


これからも、どうぞよろしくね。
by saya-bon | 2010-04-19 21:55 | 思うコトなどを。