人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

こんばんは。
あっというまに黄金週間も終わりですね。

そして、またまたお久しぶりな日記です。

シュノーケルのライブ感想文を書いたあと、何をしていたかといいますと。


サカナクションのライブに行く。福岡と岡山。
連休は、相方さんの住む街へ遊びに行く。

そんな感じで、久々に、楽しいこと満載の日々でした。


あんまり楽しかったので、明日からの日常がとても怖い・・・
仕事したくなーい!!!

いや、仕事はしてもいいけど、不機嫌さんに会いたくなーい!!!(笑)


うつうつにならないように、がんばらないようにしようと思います。


そういうわけで、あっちもこっちも、日記はサボりがちですが、
元気にしてます。
by saya-bon | 2010-05-05 20:17 | 思うコトなどを。