人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ。

今日はクリスマスイブです。

好きな人がいないときも、好きな人がいるときも、
付き合ってる人がいないときも、付き合ってる人がいるときも、
たいして何も変わらない一日だと気付きました。

ようやく(笑)

クリスマスが楽しいのは、サンタさんが来てくれてた頃だけだねー
誰かプレゼントちょうだいよ。



今日は、志村くんの一周忌。
サンタさんは、プレゼントを持ってきてくれるどころか、
大好きな人をどこかに連れていってしまったよ。
あれからもう、一年経ってしまったんだなぁ。

あれから、フジファブリックの曲を聴くときは、なぜだか気合いが必要です。
なんとなしには、聴けなくなってしまいました。
そして、夏からこっち、まったく聴いてないや。
映像は、もっと気合いがないと、見れなくなってしまいました。

まだ、どこかに傷みたいなものが残ってて、志村くんのことを考えると、
泣いてしまいそうです。

でも、そんなん言ってたらダメな気がするので、もうやめます。
でも、志村くんのことは、ずっと忘れません。



さてと。
ちょっとでもクリスマス気分を味わうために、
今日のご飯は張り切って作ろうかな。どうしようかな(笑)

とりあえず、買い物だー
by saya-bon | 2010-12-24 14:20 | フジファブリック