人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな記念日があるけれど

6月6日。
いろんな記念日があるみたいだけど、
私の中では、悪魔の日(笑)

悪魔の日は、大好きだった人の誕生日。

お誕生日おめでとう。


卒業してから、一度も会ったことはなく、
きっとずっと会うことはないと思ってた。


だけど、今ではなぜか、マイミクさんになっている(笑)
浅い近況などを、知っている。

なんか、不思議。

大好きで大好きでたまらなかった人の、今 が、ちょっとだけ分かる。

いいのか悪いのか、彼もちゃんと、歳を重ねていた。


今、出会ったとして、彼を好きになるかどうかは、正直分からないけど。

好きだった人と、こうやってまた繋がっていられることは、とても嬉しく思う。


あの頃は、好きで好きで、一緒の空間にいられるだけで幸せだった。
緊張して話せなくて、だけど彼の行動がおもしろくてケラケラ笑ってて、
だから、あんまり話した記憶がない。

今ならいっぱい話せるかなぁ?

じっくり話してみたい気もするし、
やっぱり見たら、ケラケラ笑っているだけかもしれない。


懐かしいな。ちょっとだけ、戻れるならあの頃に戻ってみたい。
by saya-bon | 2011-06-07 00:55 | 思うコトなどを。