人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ、書き忘れていたけど・・・

いつか、諦めてしまったライブ、そう、OCEANLANEのライブ、
考えに考えた結果、やはり行くことにしました^^;
とりあえず、午後から休みをとって行けば、十分福岡行けるので、
行ってやろうと決めました。

休みが何だ!好きなことを諦めるな!!後悔先に立たず!!!
行きたいのに、行けるのに、きついかもしれないって思って諦めたら、
きっと絶対後悔しそうだから。

ママラグは、次の日の仕事の準備があるため、
あたしだけ休むわけにはいかないという理由により、今回はスルーします。

考えていたとき、OCEANLANEのライブに行くならば、
ママラグも絶対行こうと決めていたんだけども。残念。

三月、とりあえず休みを確保できるか、まだ確定してないので、
そこが不安要素なんですが。
行く気は満々ですので、楽しみです^^

やっぱり諦めなくて良かった。
ライブに行って、心からそう思いたいです。
by saya-bon | 2006-02-03 23:44 | OCEANLANE