人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。_e0018024_22282390.jpg


今日は、あたしの弟クンの誕生日です。

26歳になったんだって。意外と大人だったんだね。

焼肉をおごれと、しきりに言っております。
超美味い焼肉屋があるんですけど、あたしも行きたいですけど、
いい肉使ってるだけに、高いんすよ^^;

あたしの今の所持金じゃ、無理無理。

ごめんね、貧乏な姉ちゃんで・・・いつかたらふく食わせてあげるよ。
きっとね。

せめて、お祝いをしてあげようと、お気に入りのロールケーキ屋さんで、
苺のロールを買って帰ってきたからさ、許してね。

おまえが食べたいだけやろーもん。と、なかなか鋭い突っ込みを入れられた(笑)
by saya-bon | 2006-03-04 22:28 | オイシイ写真♪