人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マシマロ。

食べるマシマロは嫌いだけど、聴くマシマロは大好きです!
てことで、久しぶりにオススメの曲紹介です。

今日は奥田民生の「マシマロ」♪
もうね、かわいいし意味ないし、こんな軽い曲がよう売れたんですよ(笑)
ありえない。けど、そこが民生のすごいところ。

ライブで盛り上がれる曲です^^



♪マシマロ / 奥田民生

君とランチをたべよう いっしょにパイを投げよう
君のスカートの模様 部屋のかべ紙にしよう Ah
君に口出しは無用 ただ静かに見ていよう
君とともにいれるよう 日々努力し続けよう

ああ
ああ
ああ
ああ

マシマロは関係ない 本文と関係ない
マシマロは関係ない



この、マシマロは関係ない、本文と関係ないってところがめちゃくちゃいい(笑)
大好きです、このとぼけた歌詞!
一言もマシマロという言葉が出なかったあげく、
最後の最後で、マシマロは関係ないって・・・
すっごいねーこの感性。

それでもって、メロディがまた、分かりやすくていいんですよ~^^
すぐ覚えて唄えますからね!
PVも、民生のスーツ姿が見られてかっこいいですよ♪
大好きです。
by saya-bon | 2006-03-14 21:49 | 奥田民生