人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ余韻。

まだ余韻。_e0018024_14353461.jpg

昨日、パチリと撮りましたので。


昨日記録し損なったコト。

コマっちゃんのヴォーカル姿が、ものすごく素敵やった~(笑)
発声練習、コントやったね。
それから、前に出すぎですよ、お兄さん^^

かっこいいです。ラブです♪(←イタイ発言、お許し下さい・・・^^;)

オッケンのエロ本話もおもしろかったなー。
おかんと妹ちゃんに、いきなり楽屋に入って来られて、慌てて隠したって。
家にいるのと同じやん(笑)

あー。もっと余韻に浸っていたいけど。

次はイナ戦のライブに向けて、イナ戦モードに切り替えなくては・・・
いっぱいライブに行けるのは嬉しいけど、そこがつらいところです。
贅沢な悩みなので、贅沢は言ってられませんね^^;
イナ戦、待っててね~!もう少ししたら、スイッチ切り替えますから!!
by saya-bon | 2006-04-02 14:22 | NONA REEVES