人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナ戦週間。

じつは明後日、イナ戦のライブなんですよ。
のんびりしてたように見えて、じつは、ノーナライブから、スパッと切り替えてましたよ。

心はすでに、イナ戦モード♪

その割には、車中は思いっきりストレイテナーですが^^;(しかも、新譜ではない・・・)

寝起きは、ばっちりイナズマ戦隊っすよ~。
元気になるね、やっぱり。
力出るね。
勇気もらえるね。

ライブ初参加なので、どんな感じなのか、ホントに楽しみ。
不安もあるけども。

楽しみたいと思います!!

明後日、仕事休みのくせに、職場に行かんといかんので、めんどくさい。
あっ!?病院受診もあったんだー!!忘れてたぜ・・・(汗)

お金、またなくなるじゃーん。。。

予定に入れてなかったよー。くぅ~、今月もキツキツだわ。
by saya-bon | 2006-04-05 20:12 | THEイナズマ戦隊