人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場の飲み会。

飲み会がありました。

あたしはもともと、酒が苦手です。
弱いというか、すぐに気持ち悪くなってしまうので、公の場では、絶対飲みません。

だから、職場の飲み会とか、そういうのがけっこう嫌いです。
気心知れた人たちとの飲み会は、全然好きなんですけどね~。

なので、今日は疲れた~。
飲めないから、ひたすら食べる。食べまくってひたすらウーロン茶。

あー、、、明日も仕事なのに、仕事終わってから、さらに職場の人と会うのって、キツイ。。。
なんだか、とっても疲れが溜まります。

癒しクン(とっても、何でも言いやすい年下クン。笑)見て、笑ったから、まあいいけど~。
けしてタイプではないんだけど、タイプではないからこそ、緊張もせず、
とっても癒される人ですよ。
当たり散らしても、何も言わずに苦笑してる彼。かわいそうに。

けど、そんな彼も、異動が決まって、もうすぐうちの部署から、いなくなるそうです。
あ~、癒しだったのに。寂しくなります。
つまらんなー。
仲良くなって、もっと当り散らしたかったのに(笑)クソ~。

飲み会から、癒しクンの話に、すりかわってしまいました。
ストレス指数が上がった証拠です。

明日も頑張ろうっと。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-04-13 00:08 | 思うコトなどを。