人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は休み♪だけど~。。。

明日は待望の休みだ~。
ようやく、ぐっすり眠れます。
こんなに嬉しいことはないっていうぐらい、幸せです。

朝が来るのが、ホント憂鬱で。
全然爽やかな朝を迎えることが出来ません。

仕事って、そんなもん?
もっと楽しいものじゃないの?
やりがいのある仕事のはずなのに、何かがおかしい。

そう。ついに大奥の世界で、脱落者が出ました。
一人、スタッフが辞めることになってしまいました・・・
男性スタッフ、大奥の世界についていけなかった模様です(涙)

なんかね、なんか最近ヘンだったんですよ。
ぼーっとしたり、元気がなかったり、急に数日間休んだり、
とにかく何かがおかしかった。
そしたら、ここにきて、辞めますって!
もうびっくり、唖然。
急に、ですよ。よっぽど嫌だったのかな・・・
ていうか、お父さんなのに~。次の職、見つけてあるのかな?
かなり心配です。

ああ、この人の穴をこれからどうしていくんだろう?
それ考えると、またかなり憂鬱です。

明日は休み。
とりあえず、煩わしい人間関係からは解放されるわけですが。
明後日提出しなきゃいけない、仕事残ってますんで。
結局は仕事しなきゃいけないのね。ああ嫌だ、嫌だ。

もーう!!誰かあたしたちをラクにさせて下さい。
お願いしますよ。
みんなの顔が、ホント疲れきってます。

・・・何も考えずに、爽やかな朝を迎えられる日が、今後来るのだろうか?
む~。唸り声しか出ない(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-06-15 21:24 | 思うコトなどを。