人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

今日は、久しぶりの平日休みでした。
先週は、一週間丸々働いたからなー。
今日の休みが、嬉しくて嬉しくて。

でも、予定はちゃんとあって、そのための休みだったんですけどね^^;

月に一度の、採血の日。
それに加えて、7月に受けた健康診断の結果がね・・・要再検でして。
尿検査もしてきました。
この前も、引っかかったんだよねー。
採血は、いつもよりも多く、血、抜かれちゃったしね。

あたしの体、無事でありますように。

病院が終わって、美容室の予約を3時に入れて、
その時間まで、買い物タイム~♪

タワレコまで、ウキウキで行きました。
ようやく、ELLEGARDENの新譜と、DVDをゲット!!
ああ、やっと出会えたって感じ。もったいなくて、まだ開封してませんけど(笑)
あと、くるりのベストと、音速ラインのアルバムと、イナ戦の新譜もゲット。
はあ~、またお金使いすぎちゃった。でも、嬉しい。

洋服も欲しかったけど、我慢。
そのかわり、リュックを買いました。60%OFFだったので、いい買い物でした^^

欲しいものはしっかり買って、あとは美容室。
今回は、カラーとパーマをオーダーしました。

デジタルパーマっていうのに初挑戦。
なんかね、普通のパーマと違って、濡れたときはかけた風でもないけど、
乾いていくにつれて、パーマっけが出てくるんだって!
あたしみたいに、お手入れのヘタっぴな人には、もってこいみたい(笑)
クセ毛な感じで、ふわっとなって、なかなかかわいい感じになりました。

美容室に、4時間滞在。いやー、けっこう長かった。
でも、とても満足。
甲子園、福岡の試合、全部観れたし。
店員さんと、一緒に拍手までしちゃったよ。

そんなこんなで、休みだったけど、忙しい一日になりました。
おかげで、すでに眠たいです^^;

明日は仕事。頑張ろうっと。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-08-11 21:26 | 思うコトなどを。