人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼い鳥。

フジファブリックの『蒼い鳥』、妖しくて素敵。

さっき、PM11時、ですね。
”時限”フル試聴、さっそく聴いてしまいました。


映画「悪夢探偵」のエンディングテーマ、らしい。
映画の内容、全く把握してないけど、悪夢探偵って名前だし、
フジファブリックのこの曲調からして、きっと、あやしいに違いない(笑)
・・・もちろん、いい意味で!ですよ~?

カップリングの『東京炎上』は、ライブで聴いたことある。
あらためて聴いてみて、めっちゃかっこいい。

好きだ、かなり。
いいですよー、これもまた、盛り上がりのところが、あやしすぎ。
早口コトバ?(笑)

あたしは、どっちかというと、『東京炎上』の方が、好きです。
でも、じっくり聴けば聴くほど、また、印象が違ってくると思うので、
早く、CDが聴きたいです。

限定10,000枚!だそうですよー。
あたしは、限定って言葉にめっぽう弱いんで、即、予約しました。
ハイ、ぬかりはありませんよ(笑)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-12-02 00:33 | フジファブリック