人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブの記録~2004年~

今から二年前。
これぐらいになったら、たぶん記憶も少しは残ってる・・・はず(笑)

けっこうこの年は、いろんなことがストレスになってた。仕事とか、恋愛とか。
軽く、人間不信になったりもしたなぁ。ほろ苦い思い出がたくさんです。


2004年2月2日(月) ラーメンズ
ラーメンズ第14回公演『Study』@西鉄ホール


このときのネタもよく計算されていて、大爆笑でした。


2004年5月29日(土) 奥田民生
okuda tamio TOUR OT10@Zepp Fukuoka


この頃、新しい仕事を始めたばっかりで、休みがとれなかったんだよ。
だから、17時半まで仕事して、それから車ぶっ飛ばして、
百道まで、頑張って行ったんよね。よく頑張ったよ。
着いたときにはもう、ライブも半分終わってて、
会場はギュウギュウで、前なんて何も見えない状態やったけど、
それでもやっぱり、とても楽しかった。
友達二人は、かなり前の方で盛り上がってたらしくて、
終了後に会ったとき、すごく素敵な顔して、ニッコニコでした。


2004年7月4日(日) 堂島孝平
2004ツアー「SHORT CUTTER!‐音の遊撃手‐」@DRUM LOGOS


このとき、クリンゴンを知る。
ライブ終了後、ロゴス二階のロッカーのところで、
クリンゴンの木村さんと、ばったり遭遇!!めっちゃ近くで見た!!
思わず、「クリンゴンの人だ!!」と指をさしてしまいました(笑)
爽やかな笑顔で、とてもいい人でした。
一緒に参加したhanaちゃん、クリンゴンにはまる。


2004年7月19日(月) 奥田民生
okuda tamio TOUR OT10@鳥栖市民文化会館


このチケットは、無料だったのです。
前日の夜中に突然、携帯に、KUSU MUSICからメルマガが届きました。
チケットペアで○名様に、プレゼントします!みたいな。
確か、10名様じゃなかったかと思うけど、覚えてない・・・
ただ、どうせ当たるわけないじゃん。と思ったのは覚えてるから、
そんな大人数ではなかったはず。
で、一応、エントリーしてみたら、なぜか、当たってしまったわけですよ。
もう、びっくり。
当日、どうしよー、誰と行くんだよ!!って思って、ドキドキしながら、
大分にいたhanaちゃんに、当日の朝ですよ、電話して、
そんで、半ば無理矢理、鳥栖まで来てもらった(笑)
その節は、本当にありがとう。
一番後ろだったけど、ノリノリで踊りまくった。
まわりとの温度差、関係なかった(笑)
アンコールは、席なんて関係なしに、わーって前に行って、
グチャグチャに盛り上がった。


2004年12月5日(日) 堂島孝平
2004年冬ツアー「WINTER EXPRESS」@博多百年蔵


シュンドウライブでした。
蔵ライブは、本当にほっこりしますよ。
シュンちゃんが非常にかっこよく、惚れましたよ。
ものすごく色っぽかった。
兄貴も、かわいかった。


そんな2004年です。
あんまり、ライブ行けてなかったんだね。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-12-03 16:21 | ライブの記録