人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし。

今日で、今年の仕事も終了。
明日からお休みです。わーい

てなわけで、今日は夜更かししております。
・・・ただの夜更かしではありません。

本当は、早く寝たかった・・・理想は21時。
そして、明日の「あたしの部屋を大掃除☆大会」開催に向けて、
早起きをする予定でしたのよ、本当は。

だけど、寝れなかった。今に至ってしまいました。
くそー、こんなはずじゃなかったのに。計画丸潰れ。

何をしていたかといいますと。

年末年始のあたしの課題、年賀状書きでございます。

昨年は、もうめんどくさくて、来た人にしか、書かなかったよ。
職場の人にも、出さなきゃいけないと思いつつ、出さなかったよ。

かなりドライな人間関係、築こうとしてましたよ。

けど、今年はこれじゃいかんなと、反省の意味も込めて、
とりあえず、年賀状に必要な物品(シールとか、その辺ね)は、
なんと11月中に購入して、準備ばっちりに、したんだよ。
面倒ならば、印刷すりゃ早いじゃん、て話ですけど、
意外とアナログな人間。
出すからには、心込めて、手作りしたい。
妙なコダワリ、意気込みばっちり。

ところがどっこい。準備したことで、すっかり安心しきってしまって、
いつでも書けると、余裕シャクシャク、ぶっこいてたら。

いつの間にか、今年あと一日じゃないの。

ああ、例年通り・・・ちっとも成長しないあたし。

今現在、書ききれておりません。とほほ、だよ。
しかも、詰めが甘い。準備不足で、物品足りねぇ(苦笑)

ああ、やることいっぱい。今年中にはきっと、終わらない。

「明日できることは、今日無理してしない。明日にしようよ」
がモットーのあたしでしたが。

来年は、
「明日やれることは、明日してもいいけど、明後日までは引き伸ばすまい」
に、変更したいと思います。

早起き・・・きっと無理だなぁ。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2006-12-31 03:40 | 思うコトなどを。