人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CM見たよ。

おぉ~、ようやく100sのポッキーのCM、見ました。

いつから流れるよーっていう情報は、100sメールで得ていたにも関わらず、
今頃ですよ、お目にかかったの。まるでやる気ないですな(^^;

新曲ですよ、うふふ。
発売日、いつだっけ?ファンのくせに、そういうの全然把握してません(笑)
100sに限らず、全てのアーティストに対して、無頓着です。

タワレコ行って、ああ、もう出てたんだ~みたいなこと、しょっちゅうです。
そういう行き当たりばったりな自分、嫌いじゃないです。えへへ
後悔することも、ありますけど。いいのいいの、それはそれ。

さて。久しぶりに100sのみなさまを、拝見しました。
相変わらず、豪華メンツだなーって思う。100sメンバーは。
小野ちゃん、やっぱりかっこいい。←結局、そこかよ(笑)
一義さんの歌声、いいねー。何歌ってるか、相変わらず分からんけど~

あーライブ行きたい。今年はツアーやってくれるかしら。
夏あたり、どうですかね?


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-01-07 15:19 | 100s(中村一義含め)