人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣に付き合ってみた。

二連休、何も予定がなく。
今日もボケーっとしていたら。
夕方、16時半頃、職場の友達からメールが。

「神社参りしませんか?」とな。

何も予定がなく、ホントにだらけた二連休だったので、
外の空気に触れたいなーって思って、誘いに乗っかってみた。

だけど、だらしない格好してたので、ちょっと慌てたね(笑)
髪の毛とか、本気でのだめちゃん状態にはねまくってたしね・・・

頑張って身なり整えて、待ち合わせ場所に向かいました。
髪の毛のハネは、帽子で隠せば大丈夫(笑)

やっぱりね、いつお誘いがきてもいいように、普段から、
それなりの身支度はしとかんとダメやなーと、反省。
うん、大人の一歩は、身なりから。

大川にある、カレー屋さんで腹ごしらえをして、
筑後の恋木神社にお参りに行きました。

カレー、おいしかった♪

さて、あたし含めて3人で行ったんだけど。
みんな彼氏がおりません(苦笑)

夜の神社に女3人って図が、客観的に見たら、何だかとってもおもしろく。
何やってんだかー?と、笑いが止まらなかったよ。
だって、みんなそりゃあもう、真剣にお参りしてたから(笑)

あたしは、元旦に一足先にお参りしてたけど、
それでもやっぱり、またまた真剣に手を合わせて、幸せ祈ったからね。
今年は必ず、幸せになります!!(笑)

何やかんやと、いろんなことを喋り倒して、
頑張らないといかんなーって思いました。

明日から、また仕事だ。負けないように、しっかり頑張ろう。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-01-09 01:16 | 思うコトなどを。