思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

助けるんは無理やねんけど お前の事好きやねん!

今日はどうしたん?何々どうしたんや?遠慮しやんでいいぞ

なんて言われたら、あたしはもう、イチコロです(笑)

10-FEETの『VIBES BY VIBES』という曲です。
最近の、あたしのテーマソング。


さて、昨日は仕事が終わってから、友達と、カラオケ大会を開催。
土曜日にカラオケに行ったときは、4時間コースがお決まりのコース。
歌い尽くしてきました。

基本的に、歌うことが好きな人ばっかりなので、あっというまに時間が過ぎた。

あたしは、ヒットチャートをかけめぐる曲って、ほとんど知らないので、
趣味に突っ走って、みんなが知らない曲ばかり、歌ってしまいます。
ごめんねーと思いつつも、まあいっか。
みんなあたし色に染まってしまえー!って思いながら歌ってる(笑)

で、その中でも、絶対知らないであろう10-FEET、歌ってみました。
案の定、知らなかった・・・
でもね、友達が「コレいいねー、かっこいいねー!」って言ってくれたんです。
めっちゃ嬉しかった♪



♪VIBES BY VIBES / 10-FEET

溜め込む性格も傷つきやすい性格も
相手の気持ちが解るからやんか 恥ずべき事やあれへん
傷ついた分だけ心が温かさ
解るようになるなら傷ついて めっちゃ泣いたらええやん!



4REST
10-FEET / / ユニバーサルJ

←このアルバムに入ってます



ライブでものすごく、盛り上がる曲。
そして、ものすごく勇気、もらう曲。

TAKUMAの言葉って、ただ元気出せって励ますんじゃなくて、
世の中いっぱい、これからもいっぱい、
つらいこと悲しいことあるんだぞって、言ってるんだけどね。
それでただ悲観するんじゃなくて、
いっぱい傷ついて泣いて落ち込んで、
そこから笑顔になれる、何かを見つけろ!
そんなふうに、背中押してくれてる気がして、心に響く。

TAKUMAって人物が、あたしにとっては、人間味溢れる素敵な人なので、
TAKUMAの言葉、素直にうんうんって、頷けます。

大好きだなーとっても。
こういう、大きくてあったかい人間になりたいです。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-04 23:30 | 10-FEET