人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れちゃったなー。

今日は、二連休のあとの月曜日だったので、
特に疲れました。。。

勉強会とカンファもあって、帰りが遅くなったし。
まあでも、カンファは楽しかったけど。
明日も委員会があって、遅くなるなぁ。んー、これは嫌だな。

計画書、溜まってるなー。作らないとなー。

やることいっぱいだ。どうしよ?やる気を誰か、分けてくれ。




全然話は変わりますが。
あたしは犬が、大好きなんですよー ←ホント、ガラっと変えるね(^^;

でね、仕事柄、よそのおうちに行く機会が多くてですね。
いろんなおうちで、わんこちゃんに会うわけですよ。
それがとても嬉しくてねー。楽しみの一つなんですな。

今日、新たに一匹のわんこちゃんと、仲良くなれました(^^)v

いっつも吠えて、吠えまくっている、たっちゃん。
どうにかして、仲良くなろうと試みていたんだけど、
飼い主さんが、「噛み付くから、危ないからやめとかんね」って止めるぐらい、
危険度の高い、たっちゃん。

でも、どうしても、たっちゃんの頭を撫でたくてねー。
頑張りましたよ。噛み付かれる覚悟で、テリトリーの中に入っていきました。
唸って、毛布をわふわふ噛みながら、グルグル回ってたけど、
観念した様子。あたしに頭を差し出してくれました。←ウソ

撫でまくってやりました。よし、勝った!!(笑)
「おすわり」も、させたもんねー。いひひ♪

犬好きオーラって、ちゃんとわんこちゃんたちには伝わるものですなー
次会うときも、きっと執拗に吠えまくられると思うけども。
負けずにわしわし、撫でまくってやろうと思います。←マジメに仕事しろ!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-03-05 23:48 | 思うコトなどを。