人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、久しぶりのライブです。

日曜日は、LOST IN TIMEのライブです。
日付変わったので、もう今日になってしまいました。

初めての参加で、ドキドキワクワク。
一体どんな感じなのか、全く想像もつかないけど。

ボーカルの海北くんは、テレビでずっと見てたので。
なんとなく、不安とかはないですな。

ほっくんのほわっとした喋りを、生で聞けるって思うと、
もう楽しみでしょうがないです(^^)

結局、新譜は買えずじまい。
曲、ちっとも知らないままライブに臨むのは、ちょっと勇気が要ります。

でも、間違いなく新鮮に、音楽を楽しめると思うので、それはそれで♪

好きとか言いつつ、音源はたったの一枚しか持ってません(^^;
もうね、その程度で、好きとか言うなよって感じよね。きっとね。
ホント、ごめんなさい。

でも、好きなんです!! ←結局、言うんかい(笑)

ほっくんの声と、メロディーと詞、ものすごく沁みるのです。
それはもう。じわじわと沁み入ってきますよ、奥の方まで。



♪羽化 / LOST IN TIME

変わり栄えの無い日々を
不意に愛おしく思えた時
誰しもが皆一つ
歳を採るのでしょう

時に不甲斐無い自分自身を
言い訳もせず許せた時に
誰しもがまた一つ
歳を穫るのでしょう



この時期に聴くと、また、しっくりと、心に響くのです。

なんとなく、旅立ちの曲っていうイメージ。
でもって、大人の階段を上るときに、背中を押して支えてくれる音楽。←あたしにとってね

どうでもいいけど。
これ、結婚式で流したい曲のリストにも、入ってます。・・・予定とか、聞くな(苦笑)


時計
LOST IN TIME



このアルバムの一曲目に収録されてます。
ぜひ、聴いてみて下さい。


・・・久々のライブって、タイトルに書いたけども。
よく考えたら、1日に陽水民生に行ってるし、
8日には10-FEETにも行ってたわ~。

なんかすっかり、過去の記憶。
3週間しか経ってないのに、
3週間も間があくと、”久しぶり”になるんだね。
あたしのこの感覚って、ちょっとおかしいんやろうか? えへへ←笑ってごまかせ


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-04-01 01:55 | 音楽アレコレ。