人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週の真ん中。

まだ、真ん中。やっと真ん中。まだまだ、真ん中。

そんな気分です。
でも、あと半分だしー!と、無理矢理、気を取り直しているところです。

今週は、地味に6連勤です。
まあ、金・土は、午後半休ですけど。毎日勤務には、変わらんよね。

ふに~。。。体が悲鳴をあげてるよ。

右半身が、痛いんだ。
腰から下は、もともとね、痛いんだけどね。
足とか、ピキピキっと痛いんだよね。。。坐骨神経痛かしら(苦笑)
・・・笑えないよ。

こないだ、ちょっと重たい人を抱えたらば、
普段使ってない筋肉使ったのか、抱え方が悪かったのか、
右肩の筋が、痛くてたまらない。
肩っていうより、首から痛いので、
なんかやっぱり、筋肉の使い方、間違ったっぽい。

そしたら今日は、右手首をやらかした。
重たいものを、運んでたときに、どうやら捻ったらしい。
クキクキって、骨がなるよ。手首のくるぶしが。

OT(作業療法士)の友達に、見てもらったら、
手首、普段から無理してるっぽいねって言われた。
骨と骨の間(だったっけな?)が、ルーズになってるよって。両手とも。
先天的なものかもしれんけど~。だって。

おもしろいぐらい、右側ばっかり、痛み集中してるね(笑)

とにかく、気をつけよう。もう若くはないのだから(涙)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-04-11 22:51 | 思うコトなどを。