人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう!

日付変わったけど、まだ寝てないので、今日ってことで。
今日、4月19日は、親友hanaちゃんの誕生日でした。

おめでとう、hanaちゃん♪

最近は、お互い仕事が忙しく、めっきり連絡とる回数も減ってしまったけど、
便りがないのは元気な証拠。と、思ってます。

日付が変わる、一時間ぐらい前に、メールを送りました。
・・・危うく、忘れそうだった(^^;
ごめんよー。

一足先に、大人の世界へ踏み出した彼女。
ますます、ステキな女性を目指して、頑張ってね!!

体壊さないように、無理だけはしないでね。

お誕生日、おめでとう☆

hanaちゃんにとって、幸せいっぱいの一年になりますように。
by saya-bon | 2007-04-20 01:19 | 思うコトなどを。