人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ大会。

昨日は、職場のボーリング大会だったよ。

ボーリング、ものすごく苦手でさ。
もう散々。
ま、でも一回だけ、ストライクが出たのでね。
これで満足だもんね!・・・負け犬の遠吠えじゃ、ないからね。


その後、友達と、前々から予定していたカラオケ大会を、実行に移す。

でも、開始時刻が23時半ぐらいだったので、
みんな(って言っても、三人だけど。笑)すでに眠くなってて、
けっこうまったりモード。
それでも、やるときはやるんです。

お酒も入りつつ、それぞれ歌いたい曲を、
そりゃもう、ジャンルバラバラで歌っていきましたよ。

あたしは、安藤裕子にスネオさんでしょ。
それから、10-FEETも歌ったし、アジカンも歌った。

アジカンはもう、本人さんを見たいがために、友達無視して、
ひとりよがりな行為に走ってしまいました。

うん、一人アジカン祭り、開催。
一人で、「らっせーらっせー」しちゃったよ。
ゴッチと一緒に、踊ったね。
いつ見ても、ゴッチの阿波踊り(←違う)に胸キュンだ。

癒された。ゴッチ最高!!


そんなこんなで、帰宅時間は、4時でした。
たまにはいいよね、こんな日も。
若気の至りってことで。



よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-04-22 14:17 | 思うコトなどを。