人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならゲン。

飼い犬のゲンが、死んでしまいました。

今朝、お母さんが一番に発見しました。
血を吐いて、死んでました。

6時ぐらいに、お母さんに起こされて、
見たときには、まだ血が鮮やかだったので、
もしかしたら、そのちょっと前に息をひきとったのかもしれません。

最近、調子が悪そうだったので、病院に行かやんねぇって、
お父さんと話していたところだったので、
病院に連れて行ってあげられなかったことが、
とても悔やまれてなりません。

一人で、苦しかっただろうね。
寂しかっただろうね。きつかったね。
ごめんね。

昨日の夜は、しっぽを振って喜んでた顔が、
もう見れない。

朝、行ってきますって見送ってくれて、
夜、お帰りなさいって出迎えてくれた、
ゲンの姿が、今日からもう、ないのです。

寂しいです。

大事な家族だったので、本当に寂しい。
どうしていいか、分からない。
涙が止まらない。

犬でも、いなくなるとこんなにも悲しいのです。

ゲンと、もっとずっと一緒にいたかったよ。
ずっと一緒にいるものだと思っていたよ。

ゲンに、もう一度会いたいな。
そして、ちゃんとお別れを言いたいです。
寂しいです。

もう、呼んでもどこにもいないのが、とても寂しいです。
by saya-bon | 2007-04-28 21:35 | 思うコトなどを。