人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルフルズで過ごす土曜日。

あたしは、ウルフルズが大好きなんだーっていうほど、
特別な思い入れは持ってません。
まあ、どちらかと言えば、好きな方かな?ぐらいの、好き具合。

今日、『ウルフルズ 15th Anniversary Special』って番組があって、
それにイナ戦がゲスト出演してたっていうんで、録画してました。

夕方、それを観てました。
観終わったあと、BSフジでも、ウルフルズのライブが放送されてたので、
それもついでに観てしまいました。

さっきも言ったけど、そこまで好きとかじゃないんですよ。
好きか嫌いかって言われたら、好きよ。みたいな、ね。

でも、『バンザイ~好きでよかった~』は、ものすごく大好きでした。

高校卒業する前、クラスの子たちとみんなでカラオケ行って、
そのとき、大好きだった男の子が、この曲を歌ったんです。
それが、とても上手でねー。めっちゃかっこよくって。
それでますます好きになったってのも、あるにはある。かな?(笑)

その人のこと、すごく好きやったんで、
しばらく忘れられんで、CD買ったもんね。ふふふ、オトメやね~

そんなことを思い出しながら、テレビ観てました。
いい思い出だ。

いやー、それにしても、かっこいいよね!
ジョン・Bさん!!←え?!そこ?(笑)

いやいやいや、もちろんトータスさんはかっこいいですよ。
でもね、あたしは昔から、ウルフルズの中では、
ジョン・B・チョッパー が ! 好きやったんです。

あの、何とも言えんうすい感じが、いいんよね(笑)
あの弱そうな、あ、間違った・・・優しそうな顔。
癒されます。

録画した目的は、あくまでもイナ戦だったんだけど、
すっかりウルフルズにトリコです。

ウルフルズと一緒にトークしていたイナ戦のみんなが、
とてもオコチャマに見えました(笑)
丈弥、嬉しそうやったなー。

他に、斉藤和義さんとスガシカオさんも、ゲストで出てて、
おもしろトークを繰り広げてましたよ。

ライブ、行ってみたいかも。
絶対楽しいよねー。
機会があったら、ぜひ参加したいと思いました。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-05-05 23:05 | 音楽アレコレ。