人気ブログランキング |

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー@DRUM SON

YOUR SONG IS GOOD の、ワンマン行ってきました!!

なんと、昨日ソールドアウトしたそうで。
やったね、おめでとう☆

ライブ、すごく楽しかった~♪

楽しいだろうなっていうのは、もうね、分かっていたけどさ。
ホント、大満足の、楽しさでしたよ。

ユアソン、最高。

一気に夏が、やってきたって感じ。夏、全開!

二列目辺りに、いくことができたので。
ジュンさんの足元に貼ってあった、セットリストがしっかり見えてしまいました。
でも、覚えてないけどね(^^;

ユアソンメンバーが出てくる前に、
カクバリズムの社長さん、角張渉さんが前説されましたよ。
ビール片手に、すでに酔っ払ってた?(笑)

いやー、彼かっこいいです。笑顔がステキ。

さて、いよいよメンバー登場!
サイトウジュンさん、氷結飲みながら、陽気に出てきました。

スペシャボーイズだよ、ジュンさんだよー!!と、すでに大興奮。

一曲目は、『ウィッス!ウィッス!ウィッス!』

んでもって、あたしが知ってる曲といえば、
『あいつによろしく』とか、『SUPER SOUL MEETIN』とか、
『AAH WEE』とか、ね。盛り上がったよすごく。

ていうか、知らなくても全然楽しめちゃうから、いいんだよー。


それでね、もうね、最高にステキなサプライズが!!!

スペシャルゲストで、なんと!
SAKEROCK(サケロック)の、ハマケンこと、浜野謙太氏登場!!

うわーうわー、ハマケンが目の前に来たー!

一気に後ろから、人が攻めてきたよ。
会場大興奮。あたしももちろん、大興奮!

だってだってー、ハマケンを生で見れちゃうなんて~。

ピンクのTシャツ(ユアソンのだったかな?)に、緑の腹巻をして、
一昔前のオヤジさんがはくような、あれは、ステテコっていうの?
白いやつ、はいて。すごい笑顔で出てきやがった(笑)

ジュンさんと握手をして、ハマケンがジュンさんの手をとって、
手の甲にチュってしたのね。
そしたら、すごいしかめっ面して、「何この湿度の高さ・・・(笑)」ってびっくりしてた。

ジュンさん、汗びっしょりだったからねー。
ダラダラだもん、びしょびしょだもん(笑)

「ごめんねー、亜熱帯だからさー」
(こんなセリフじゃなかったけど、ニュアンスのみ分かってね。)
っていうジュンさんの返しがおもしろかったです。

ハマケン、めっちゃかわいかったよ。
手を差し伸べたら、ハマケンと握手できちゃったよ!!
ぷにぷにしてたよ。

いやー、来てよかった。大満足!

ハマケンたっての希望で、『Walkin' Walkin' 』を一緒に演奏してくれました。

盛り上がったよ、とても。
そりゃあ、盛り上がるさね。
スペシャボーイズな2人だもの。
大好きなコンビを、こんな近くで見れるなんてねー。

幸せだ。

ジュンさんが、オルガン担いでた姿に、惚れ惚れだわ。
力持ち~(笑)


本日、SONの下のBe-1では、YO-KINGさんがライブしてまして。

ヨーキンのライブが決まった当初、行こうかなとも思ってたけど、
金欠で、行かないことにしたんですね。

そしたら、ユアソンのライブが決まって、ヨーキンには悪いけども、
ユアソンには、お金なくても行ってみたい!と思って、チケットとったのですよね。

この選択、ホント大正解だったな、と。思います、まったく。


ライブが終わったあと、SONの前にある、キースフラックというお店で、
アフターパーティーがあるそうで。
メンバーさんも、DJするそうで。
何やら、公開打ち上げだそうで。

大変羨ましい。

明日仕事じゃなかったらなー。一人じゃなかったらなー。
あたしも一緒に打ち上がりたい。

後ろ髪を引かれる思いで、ライブハウスを後にしました。


でも、大満足です。
楽しくてしょうがない!って、ライブの後は、毎回言ってますが。
ホント、楽しくてしょうがない、アツイライブでした。

ユアソンのみなさま、素敵なライブをありがとうございました!!
by saya-bon | 2007-05-27 23:54 | 音楽アレコレ。