人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイジャンボリー。

毎年、長崎の稲佐山で行われる、夏フェスです。
今年は、8月26日(日)だそうです。

とても、行きたい。

ちなみに、出演者は。今年もとても、豪華です。

ELLEGARDEN

ザ・クロマニヨンズ

KEMURI

the pillows

BEAT CRUSADERS

10-FEET

髭(HiGE)

FUNKY MONKEY BABYS

Rickie-G

THE RODEO CARBURETTOR


ね?あたしの中では、ものすごく豪華メンツなのですよ。

ただ、一つ惜しいのが。
イナ戦は、今年は出ないのか?と。
それが、残念でなりません。

・・・まあ、行くかどうか、微妙なところですが。

お金と日程は、問題なく。
あとは、同行者ができれば。

・・・それが一番、難関だったり。

去年、一緒に行った後輩ちゃんは、具合が悪くなって、
それどころじゃなかったんだよね・・・(苦笑)
なので。
あんまりスカイジャンボリーに、いい印象持ってないんじゃないかと思って。

でも、お誘いメールは、送りつけときましたけどね(笑)
行けるといいなぁ~。



話は変わって。

ランクヘッドの先行、お金振り込みました。
たぶん、行けるだろう。

若若男女の先行も、エントリー無事に、済みました。
今、チャットモンチーとベボベ、人気やけんなー。
とれるかしら・・・
落選したら、一般じゃ、とるの無理だろうな。
ていうか、仕事で無理だわ・・・(苦笑)
とれますように!
by saya-bon | 2007-06-14 00:24 | 音楽アレコレ。