人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイス食べた、トリプルなヤツ。

ごちそうになった。
ご褒美だってー わーい。

土曜日、友達のグチ大会に付き合ったんだけど。

いっぱい話を聞いてくれて、嬉しかったんだって。
おかげで、頑張ろうって気持ちになれたんだって。

なんか、そんなふうに言われると、照れるね。
でも、嬉しいね。

ただ、話、聞いてただけなのにね。
一緒になって、毒づいただけなんだけどね(笑)

でも、むむむって思っても、
なかなか毒を吐けない環境にいる彼女にしてみたら、
一緒に頷いてくれる人がいただけで、
救われるところもあったのかなぁ?

そういう存在になれて、役に立ててよかった(^^)

あたしのとりえは、話を聞いてあげるぐらいしか、ないのでね。

これからも、彼女の駆け込み寺になってあげられたらいいなー。
とか、思ったんでした。

あたしの駆け込み寺も、どこかに建ってるといいのだけれど。


アイス、おいしかった♪
ナッツが入ってるやつと、チョコいっぱいと、
7月から売られてる、なんかレモン味のチーズケーキ味。

甘いもの食べると、なんでこんなに幸せなんだろうねー




んーと。話は変わって。
まあ、ぶっちゃけ独り言なんで、スルーして下さい。





なんだかなー。
やっぱりまだ、好きなんかなーとか、迷う自分が嫌だ。

なんで、メールよこすんだろ。
好きじゃないくせに。

惑わすなよ。
揺れるじゃないか。
揺れる自分が、ものすごく嫌になる。

今日のメールは、きっと、とりあえずは。
気まぐれに、会ってもいいよー的な意味を込めたメールだった。
と、思われる。

こっちからは、絶対に、誘ってやらないんだー

でも、普通にメールのやりとりしてる分は、楽しいから。
手に負えないよ。

誰か、あたしを正しい道に、導いて下さい。
そっち行ったらダメだよって、手を引っ張って下さい。


タクマみたいな人がいればいいのに。
細美さんみたいな人がいればいいのに。
ゴッチみたいな人がいればいいのに。

いるわけないじゃん。。。せつない(苦笑)
by saya-bon | 2007-07-09 23:47 | 思うコトなどを。