人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、お父さん。

今日は、お父さんの誕生日。

いつまでも若いと思ってたお父さんも、
ついに60歳。還暦です。

白髪が増えたなぁ。
そりゃあ、増えるよな。
あたしがもう、30だもん。


今日は、お父さんが仕事で遅かったので、
おめでとう的なコトはしなかったけど。

ケーキは買って帰りました。



いつも、あたしたち家族のために頑張ってくれるお父さん。
働き者で、休みの日でも、畑仕事や草刈をしたり、
晩御飯を作ったりと、つねに動いているお父さん。
怒ったら怖いけど、普段は冗談やつまらないギャグを言って、
一人でおもしろがってるお父さん。


60歳になった感想は?って聞いたら、
「オレはまだ、50代ぜー」と、ぬけぬけと言ってました。


面と向かっては、恥ずかしくて絶対言えませんが。
あたしはそんなお父さんが、大好きです。


お誕生日、おめでとう。
お酒の飲みすぎに注意して、お母さんといつまでも仲良くね。
by saya-bon | 2007-10-11 22:52 | 思うコトなどを。