人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG@Zepp Fukuoka

続きまして・・・いつの話だ?第二弾(笑)

さかのぼること、二ヶ月前。。。

10月12日(金)、スクール・オブ・ロックのライブの話です。


ホント、自己満足のための日記なんで、気にしないで下さい。


誰が出たっけ?←そこから、記憶をたどるか?(笑)

ジン
YUI
アジカン

でした。


校長と教頭を生で見れて、とても感動!!
やましげ(山崎樹範)さん、ステキー!!

シゲオロメン・・・じゃなかった、レミオシゲンの歌声に感動。
一生懸命ギターを弾きながら、3月9日を歌ってくれたよ。


今回は、いつものライブと違ったノリで、なんか新鮮でした。
普段、ライブに来ないような人も、来てるって感じ。
後ろの男子が、なんかめっちゃ叫んでて、ちょっと怖かったけど・・・(笑)

YUIちゃんファンの、50代の夫婦の方が、あたしの前にいらっしゃって、
すごく嬉しそうでした。
我が子を見るような感じだったのかな?

とにかく、YUIちゃんファンの男子が多くてねー。
さすが地元だ(笑)

トリのアジカンのときも、めっちゃ盛り上がりましたよ。

YUIちゃんファンは、YUIちゃんの出番が終わったら、早々と下がっていきましたが。
アジカン見ないなんて、もったいなーい。


すごくすごく、楽しかったです。


[セットリスト]

アフターダーク
Re:Re:
リライト
或る街の群青
アンダースタンド
君の街まで
ループ&ループ
君という花
遥か彼方


しょっぱなから、『アフターダーク』で、ぶっとんだ!!
かっこよかったよ。
ゴッチの声が、高いー。

今回はゴッチがとてもご機嫌さんで。
MCも、普段よりもたくさん喋ってたような気がする。
そして、なんだかとても優しかった。

いろいろいいこと言ってたけど、忘れたよ(笑)

『或る街の群青』、まさか聴けるなんて思わなかったんで、
かなり嬉しかったです。

『アンダースタンド』では、やっぱり涙が出てきた。

ゴッチの歌声、しみるなぁ。

みんなで「らっせーらっせー」も言えたし、存分にはじけて。
楽しいライブでした。

最後のやましげ校長の、ステキな言葉、「跳べ」ってのも、かなり感動。


たくさん勇気をもらいました。
頑張ろうって思えました。

SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG@Zepp Fukuoka_e0018024_15444840.jpg


出演者のみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました!
by saya-bon | 2007-12-02 15:17 | 音楽アレコレ。