人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューアルバム と ホールツアー。

民生さん情報。

来年、アルバムが出ますよ。
待ってましたよ、楽しみだ。


『FANTASTIC OT9』

ファンタスティック!(笑)

【収録曲】
1. イナビカリ
2. スルドクサイナラ
3. フロンティアのパイオニア
4. 愛のボート
5. いつもそう
6. アドレナリン
7. 3人はもりあがる (JとGとA)
8. カイモクブギー
9. ちばしって
10. 今から海を
11. 鈴の雨
12. なんでもっと
13. 無限の風
14. 明日はどうだ

だそうです。

気になるタイトル、目白押し。

スルドクサイナラ とか、ちばしって とか。
3人はもりあがる とか。


ちばしって が、とても気になります。


そして。アルバム発売に伴ない、ホールツアーが決定しました。
だそうです。

いえーい♪

二年ぶり、らしい。
ほほぅ、前回のチープトリップツアーは、もうそんな前なんですね。
ついこないだのような気がするよ。


今日から、SMAのモバイルサイトにて、先行予約(抽選)が行われてます。
受付期間、何日かあるにも関わらず。
なぜか一生懸命、電話をかけてしまいました(笑)

おかげさまで、無事、エントリーできました。
あとは、当落結果を待つばかり。

とれてるといいなぁ。
今回は、福岡のライブは日曜なので。
あたしと民生のジャマをするものは、何もないのだ。


どうか、当選しますように。
by saya-bon | 2007-12-05 00:28 | 奥田民生