人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE イナズマ戦隊@DRUM LOGOS

ツアータイトル名・・・
夢追ってるか!24時間戦ってるか!じゃあパワー充電しに来い!ツアー
~熱血商店営業中~

な、ながい・・・(笑)


というわけで、12月16日(日)、イナズマ戦隊のライブに行ってきました。

楽しかったよー。
ホント楽しかった。
笑った笑った。おなかよじれるかと思った。






正直、あんまり笑いすぎて、ライブの内容覚えてません(笑)
なので、ホントグダグダな感想です。。。


めっちゃいい場所を確保して、丈ちゃんの姿も武郎の姿も、
俊哉の姿も、久保ちゃんのドラム叩く姿さえも、ばっちり見えた!

いやー、あいかわらず丈弥かっこいい。
俊哉かわいい。
武郎笑顔ステキ。
久保ちゃん、ハダカ(笑)

最初から、メンバーも観客も、みんなすごいはじけてた!!


関ジャニの『ズッコケ男道』は、ほぼイナ戦のライブでしか聴いたことないけど、
ホント盛り上がるよね(笑)
振り付けも、みんな揃ってたし。

このときのMCだったか忘れたけど、
久保ちゃん見ながら、「こんなやつ、カトゥーンにおったな!
お前、あだ名カトゥーンや(笑)」って言ってみたり。
明らかに、田中のこと言ってるよね(笑)

新曲の、『バン&アン』って言ってたかな?かなりアホやったー(笑)
バカ万歳!アホ万歳!っていう曲名(仮)!

バンバンババーン バカ万歳!
アンアンアアーン アホ万歳!

ってサビ(笑)ホント、アホやー。そして、めっちゃ盛り上がるあたしたち。


『最終列車』から、『あの夏の日々』にかけて、すごくよかったなぁ。
『あの夏の日々』はアレンジ変わってて、しっとりと歌ってました。


観客からの声援が、「たけおー!」とか「としやー!」ってのが多くて。
丈ちゃんが、ものすごい嫉妬してたなぁ。

「オレの名前だけ言うとけ」みたいな感じで、めっちゃアピールしてたよ。
めずらしいでしょー。ふつう、うるさいってみんな言うのにね。
キャーキャー言われて、めっちゃ喜ぶフロントマン(笑)

そういうところが、ステキです。


なんかなぁ、もっといろんなおもしろいこと言ってたんやけど、
思いっきり笑って、すっかり忘れてしまった・・・


そう!すっかり飛んだ原因は、コレだ。
アンコールでね、なんとPV撮影があったんですよ!!

来年出る、『Oh!スザンヌ』って曲のPVです。

スザンヌって、あの、ヘキサゴンとかに出てるスザンヌですよ(笑)
彼女をイメージした、応援ソングらしいです。

でね、そのPV撮影を、福岡でやってくれたんです。
すごくない?数ある土地から、ここ福岡を選んでくれたんだよー。

カメラ持った人が、わらわらと出てきて、思わずみんな、前のめり。

そしてね、なんと、スザンヌ本人が登場!

もうね、みんな、きゃーーー!!!ですよ。
そりゃそうだ。
芸能人だもの(笑)

すごくかわいい人でした。

メンバーも、初めて会うらしく、緊張してました。
丈弥、たじたじでした。

で、あんまりみんながキャーキャー言うもんだから、
「お前ら、誰見に来とんねん!もう一回チケットの半券見てみろや」
って、ヤキモチ妬いてたよ。
かわいい。

スザンヌも、フロアに下りて、一番前の真ん中で、観客に混じって映りました。
二回、撮影がありましたよ。

いやー、あたしもついに、メディアデビューか?!
もしかして、映ってるかもしれない。。。たぶん、絶対ない(笑)

PVがオンエアされたら、見つけて下さい。なんちゃって。



ホント、楽しかったですとても。
イナ戦のライブも、すごく元気をもらえるよ。

みんなで一緒に楽しもう!って空気がいっぱいで、幸せになります。
ホントにいつも、ステキなライブなんですよー。

だから、行くのやめられないのです。


来年の夏、また福岡でライブが決まったそうです。
嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。


イナ戦のみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました!


セットリスト、よそ様からいただいてきました。
順番はバラバラみたいだけど、載せておきます。


【セットリスト】

ファイティングマンvs nichijouseikatsu
ワンツーストレート!!
JUMP!!
情熱の風
ズッコケ男道
ばか万歳!!あほ万歳!!
熱血商店
メッセージボトル
シャララ
最終列車
あの夏の日々(アコースティック)
いばら道
バカ者よ大志を抱け
Yシャツロックンロール
後悔するなら反省を
ええじゃないか音頭
ドカン行進曲(男編)
オマエ・がむしゃら・はい、ジャンプ
秋空によろしく
応援歌

(アンコール)
Oh!スザンヌ
根性ロックスター
為さねば成らぬぞ
by saya-bon | 2007-12-21 02:10 | THEイナズマ戦隊