人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキのあとは。

こんばんは。
みなさん、お仕事お疲れさまです。

あたしもかなり、疲れてます。
今日はもうねーほんとにねぇ・・・

・・・・・。

言うと長くなるので、やめときます。


さて。
こないだの、チーズケーキのあとのはなしをします。

ちょっとリッチなスイーツを食べたあと。
引き続き、友達をおともに、タワレコまで行きました。

オトナモードのインストアライブを見るために。


行くと、ちょうどリハしてました。
人も、まだ、まばら。


うわー、そこにいる!とまそんくんがいるよ!!

ドキドキでした。
何もさえぎるものがなかったので。 かなり直通。←表現、おかしい(笑)

背、高いねー。めがねだねー。


ボーカルさん、声ステキだねー。
リハなのに、真剣に聞いちゃったよ。


友達は、ちょこっと聞いただけで、トリコになったみたいです。
CD買いに行ってました。


なんとなく、好きそうだなぁって思ったので。
大当たりでした。嬉しい。


時間になって、整理番号順にイベントスペースに入場。
そうとう近かった。
だけど、ドラムの人はボーカルさんに隠れて見えなかった。


やってくれた曲は、たぶんこんな感じ。

空への近道
線路は続くよどこまでも
満ちてゆく夜に
幸せのある場所
風になって

あと、ほかにあったかもしれないけど、忘れた。
新宿ってやったっけ?


一曲ごとに、ありがとうございますって言ってた。
途中、マイク使って、業務連絡とかしてた(笑)


えーっと、何話してたっけなぁ。

あ、そうそう。
いつもは15時間(?)ぐらいかけて、車で福岡来るんですけど、
今回は飛行機で来たんですよー。
初飛行機ですよ!!・・・いや、飛行機は初じゃないですけど(笑)

って言ってました。

で、福岡は案外近いってことが分かったので、これからちょくちょく来たいです!
とも言ってました。


今度はちゃんと、もっと長く、ライブを見てみたいので。
ぜひ福岡来て下さいね。


終わってから、サイン会がありました。
CDのジャケットに、サインをもらいました。全員の。

握手もしてもらいました。



オトナモードの音楽に、癒されました。
やさしい気持ちになれました。


『風になって』好きです。さわやかです。


つたない感想ですみません。
by saya-bon | 2008-03-13 00:34 | 音楽アレコレ。