人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOUR 2008 Perfect Future Tour@Zepp Fukuoka

今月は、ふりかえろう月間になっております。・・・超個人的(笑)

過去の話です。いまさらってことを、いちいち思い出します。
これは、自分との勝負なのです。なので、コメントは不要です。




4月29日(火)のはなし。

東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました。

ゼップにしては、とてもステキな番号だったので、
念願のNARGO側にて待機!

今回はね、前の人たちがオンナノコばっかりで、
視界がけっこうよくて。
ドラムの位置も高いとこにあって、欣ちゃんがよく見える!

パーカッションは右側だったので、はじめちゃんはあんまり見えなかったけど。




えーっと、とりあえず、メモってたのを、そのまま貼り付けてみよう。

北原さん
昭和のビンテージギャグも大切にしよう
「なはなは」

ふみおさん出る。

ラスト「スキャラバン」

がもーさん
白いねって言われて笑ってる

はじめちゃん
ホストみたいなMC

欣ちゃんさわやか

パーペキ



・・・・。

なんだ、このメモは。

いつも、こんな感じでメモっとくんですけどー

時間が経つと、本当にまったく。わけが分からん。。。



セットリストをいただきました。ありがとうございます!!

01. Perfect Future -Short-
02. (WE KNOW IT'S) ALL OR NOTHING
03. Tongues of Fire
04. A Song For Athletes
05. Call From Rio
06. Warrior Chant
07. Punch'n' Sway
08. SKA ME CRAZY
09. 女神の願い
10. Me & My Skyline
11. 964スピードスター
12. 太陽にお願い
13. Last Temptation
14. Latin Scorcher
15. ルパン三世 '78
16. You Are A Miracle “ナイスなオマエ”
17. All About My Monster
18. Perfect Future -Full-
19. 5 Days Of Tequila
20. White Light
21. Pride Of Lions
- Encore -
22. Come On!
23. Monkey Man
24. スキャラバン


NARGOさん、かっこよかったです。
ヘアスタイル、ばっちり(笑)

加藤さんも、あつくるしいほど汗だくで、めっちゃ煽ってくれました。


とにかく、モッシュがすごくって。
流されまくって大変やったけど、楽しかったー!

右も左も、モンキーダンスが激しくって。
でもすっごく楽しそうに踊ってて。

ライブっていいね。


そして、なんと言っても、ケムリのふみおさん!!!
まさか、ラストに出てくるとは。

なんて贅沢なんだ。

生ふみおさんは、じつは二回目なんやけど。
一度目は、スカジャンで、遠くからしか見れなかったので、
こんなに近くで見れて、感動です。

笑顔がステキ。
ジャンプがステキ。めっちゃ跳んでた。

いやもう、盛り上がりがすごかったです。
そりゃそうよねー

アンコールも出てきて、歌ってくれましたよ。


あまりの楽しさに、グッズは買うつもりなかったんやけど、
Tシャツ買ってしまいました。


スカパラのみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました!



あー、これくらいしか、思い出せないねーやっぱり(苦笑)
by saya-bon | 2008-06-09 00:45 | 音楽アレコレ。