人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分休みで、音楽にくるまって。

今日は午後半休。

家に帰って、録画していた「PUNKSPRING 08」の10-FEETのライブと、
「スペシャルライブ『月面観測』 ~月探査機かぐやからの贈り物~」
の真心のライブを見ました。


聴きたい音楽がたくさんで、でも、一つを聴き始めると、
ずっとそればっかり聴いちゃうクセがあるので。

こうやって、パソコンに向かってるときは、
いろんな曲を聴きながら、なんやらかんやらやってますが。

部屋にこもったら、今はもっぱら安藤裕子。
車の中では、バンアパ。
つい最近までは、ずっとくるりだったけど。


なので、テンフィも真心も、久々に聴いた(笑)


あー、やっぱりタクマ氏はかっこよい。
笑顔がいいね。人柄がにじみ出てます、いい顔してます。
『VIBES BY VIBES』を聴いて、テンションが上がり、

真心の『空にまいあがれ』を聴きながら、一緒にゆらゆら揺れました。
倉持さんも、かっこいいです。力が抜けてて。


憧れます。憧れる人だらけです。
by saya-bon | 2008-06-10 23:32 | 音楽アレコレ。