人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもこうにも俺MHzツアー@福岡市民会館

ホント、すみません。またまたずい分昔の話です。

7月5日(土)、イナズマ戦隊のライブのはなしです。


さらっといきます。いかせて下さい(笑)




この日、ツアーグッズを買おうかなって思って、早めに行くはずだったのが。
タワレコでまったりしすぎて、結局いつものとおり、ギリギリに到着。

グッズ売り場は、長蛇の列。。。
いまさら並んでも、買えませんってお兄さんに言われて、断念。

あー、バカ万歳アホ万歳のときに使う軍手、欲しかったなぁ。
手のひらに「バカ」、手の甲に「アホ」って書いてあったのかな?
・・・くだらねー(笑)


今回は、席もずい分と後ろの方で、メンバさんの表情はほとんど見えない。
でも、それでもいいやって思えるのは、ライブがすっごく楽しいから!


席について、まわりを見渡すと。
ライブTシャツを着た人たちがたくさんいて、楽しそうでした。

女の子同士で盛り上がってたり、カップルさんで来てたり、
親子連れなんかもいて、なんか、いいよねー♪


とりあえず、もらいもののセットリストです。
ありがとうございます。

俺MHz
汗と涙のロックンロール
ロマンチックが泣いた
ファイティングマン vs nichijouseikatsu
情熱節
線路沿い
ワン・ツー・ストレート
ちょっと待った!!
オマモリ
Ban&An~バカ万歳アホ万歳~
ええじゃないか音頭
メッセージボトル
桜咲くまで俺達は
小さな幸せ
ドカン行進曲(己編)
俺賛歌
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
パーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~
Oh!スザンヌ替え歌
合言葉~シャララ~
バカ者よ大志を抱け
後悔するなら反省を
応援歌


最初っから、みんなとばしまくってました。

それもそのはず、福岡ってファイナルやったんやねー。
すっかり忘れてました。
丈弥に言われて、気付きました(笑)


こまかいことは、すっかり忘れてしまったので。
覚えてることを、連ねます。

倭ジェロホーンズが出てきた。嬉しかった。
あ、改名して、!wagero!になったんだってね。
めっちゃ楽しかったー♪


あと、くぼちゃんが歌った!
丈弥みたいに、白いシャツ着て、歌った!!
丈弥がドラム叩いてた。かっこいい~


俊哉と丈弥がイチャイチャしてた。
ちょっと俊哉にジェラシー、、、←あほか(笑)


武郎が喋ってるときに、ちょっとかっこつけて言った言葉、
「テンキュー!」に、みんな大爆笑。
すかさず、丈弥が鋭いツッコミを入れて、それからずっといじられてた。
「錦戸くんに似てるとか言われて、調子に乗んなや」とかなんとか。

そうなの。確かに武郎と錦戸くん、似てるんよねー
ステキです。武郎の笑顔、ほんとまぶしい(笑)


フロアの前の方の観客をいじって、
Oh!スザンヌの替え歌で、Oh!かおり、Oh!かずあきって歌ってた。
いじられた人、うらやましい~!!

一番前のオトコの人のぼうしをとって、それを返すときに、
さりげなくピックを入れてたの、見逃さなかったよ。
丈弥さすがー!


どの曲も、ほんと一生懸命、真剣で。
普通なら、くさいなぁって思うような歌も、丈弥が歌うとすんなり響く。
不思議です。

『メッセージボトル』は、ホントにいい曲だと思います。
感動しました、今回も。


帰りに、メッセージボトルの赤Tシャツを買いました。
買うつもりなかったのにー(^^;



イナ戦のライブ、ホントいいですよー
我を忘れて盛り上がれます。キャーキャー言っても、たぶん大丈夫。
だって、丈弥が一番嬉しそうだから(笑)

メンバーのニッコニコな笑顔が、とてもステキです。
それを見て、こっちも笑顔になれます。

ほんと楽しかったー(^^)


イナ戦のみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました!
by saya-bon | 2008-08-15 17:45 | THEイナズマ戦隊