人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海に行きました。

ちょっと前のはなし。

8月10日(日)、山口県の角島ってとこと、千畳敷ってとこにドライブに行きました。


某所で仲良くなったマイミクさんたち(って言ったら、某所がバレる。笑)と一緒に。
会ってまだ、3回目なのに、すっかり以前からの友達のように、
すっかりなじんで、楽しい旅になりました。


折尾駅に8時に集合だったので、相当早起き頑張ったよー
北九州って、なかなか行く機会がないので、知らないとこに行くってだけで、
テンション上がるね。

電車の中から見える景色。
なんてことない、ただの田んぼだったり、山だったり、住宅街だったり。
そんなありきたりの風景でさえ、とても新鮮で、キラキラして見える。


友達と無事に合流して、いざ山口県へ出発!

ドライブ、楽しかったです。知らない土地に行くだけで、ワクワクどきどき。
何をするってわけじゃないけど、楽しい。


ではでは、ステキな景色をどうぞ。

海に行きました。_e0018024_041248.jpg

角島大橋です。
ドライブにもってこいです。
すっごくさわやかな景色でしたよー

海に行きました。_e0018024_052496.jpg

青い空と青い海。
吸い込まれそうでした。

海に行きました。_e0018024_061875.jpg

海と空がつながって、とても幻想的な眺めでした。



言葉はいらないって感じですよね。

なんかもう、自然ってすごいって思いました。


夏のステキな思い出ができました。
by saya-bon | 2008-08-26 00:09 | 旅に出ました