人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わる。

夏の終わりに、花火大会。

うちの近所で、花火大会。


夏が終わる。_e0018024_22183297.jpg



夕方、夕立のせいで、一瞬延期?と思ったけど。
無事に8時から、花火が上がりました。

うちのすぐ近所なので、わざわざ、見に行かなくてもいいのです。

土手に上がると、大きな大きな花火が、きれいに見れるのです。


小さい花火大会だけど、この花火を見ると、
「今年の夏も、終わるんだなぁ」って、ちょっとセンチな気分になります。


外の空気が、ちょっとだけひんやり、秋めいてきました。



そして、うちのゲンは、ブルブルと震えていました(笑)
花火のドンドンって音が、とても怖かったらしい。
臆病者め。
by saya-bon | 2008-09-02 22:33 | 思うコトなどを。